えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
タイトルを変えようかなってゆー
相談のコメントの集計を
してみたら…………
 
 
変える   22票
変えない   22票
えみかに任せる!   10票
募集   2票
案がみたい!ってのも4つぐらい!
 
 
だったので(d゜ω゜d)!
 
 
 
 
変えてみたんですけど
どうですか?(笑)
 
 
 
 
おわかりかと思うんですが…
 
彡^・∋を入れたくて!!!
 
 
 
 
わかります?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif馬です!(笑)
 
 
 
 
 
はい、二回目いきまーす。
 
新年、新たな気持ちで馬を入れたくて!←
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
でもでも、
タイトルをざっと見ての、
 
「見つけにくいなあー」とか
「前の方が見つけやすかった!」
などの、客観的な意見を
聞いてみたいので、
 
 
みなさん、教えてください!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
ここをこうしたら?とかでも
お願いします!!!
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
では、今日のお話を。
 
今日は、
家族で初詣に行ってきました!
 
有名な神社に(`・ω・´)!
 
 
 
 
厄払いもして頂いてきましたっ!
 
 
 
 
ちなみに…
おみくじは……
 
 
 
大吉!!!
 
 
 
 
 
やったーーー!
いや、ガチで(笑)(笑)
去年は凶やったから
結構嬉しかったねん(笑)(笑)
 
 
 
でも、ちょっと変わった
おみくじみたいなところがあって、
お父さんが100円くれたのと、
ノリと勢いで2回目しちゃったら、
大吉じゃなかった(笑)←
運勢的には普通か
普通のちょっと下のやつかな?
 
 
一回目のやつ信じる!
 
ってことで、
大吉じゃなかったやつは、
しっかり読んでから
すぐに結んできたから、
えみかは今年は大吉ってことにします。(笑)
 
 
いい年になるといいなーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
でも、でも、
 
神頼みじゃなくて、
自分の力で
願い事とか目標とか夢に
近づくって気持ち、
忘れないで過ごします!
 
 
そして、感謝の気持ちは
いつも忘れないで
精一杯生きなきゃっ!
 
 
 
 
みなさん!
改めて、今年もよろしくお願いしますね!
 
 
 
てかね。
久しぶりやあ!って感じの
友達からの年賀状の
メッセージが泣きそうになるくらい
嬉しいです。(笑)(笑)
 
うん。それだけっ!(笑)
 
 
 
 
 
それでは!
福袋を買うか買わないか
買うか買わないか買うか買わないか
そんな感じの←
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
 
------今日の回文------
 
ま、迷うよ。ママ…
(ま、まようよ。まま…)