NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2013010320330000.jpg



東京の渋谷といえばハチ公前…

ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…

なぎさ前ー!!

これからはずーっとなぎさ前で

待ち合わせやで

高校1年生 16歳 なぎさこと

渋谷凪咲です






みなさん、たくさんのコメント
ありがとうございました(;_;)

1つ1つ大切に読まして

いただいています




さて、皆さんはお正月どう

過ごされましたか(・・?)?


私は、2日からおばあちゃんの家に

親戚勢揃いで過ごしましたよ~




久しぶりに

おばあちゃん、おじいちゃんに

会ってめっちゃ嬉しくって

テンションが上がってしまって

お腹が爆発するほど食べて

しまいました。でぶでぶ……



でも、美味しかったから

いいですよね?

ちょっとくらい丸いアイドルも

悪くないでしょ?(笑)

もともと丸いけど(笑)






そんな事よりも、

2月1日の青春ガールズ公演に

絶対に出れるように

渋谷頑張ります!!!



なので、いまから踊って歌って

痩せてきます。


宿題もしないと…_φ(・_・






なので今日は、この辺で


明日も1日頑張ルンバ