NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1357094728165.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は朝から母が「しんどい。」といい
ダウンしております(´・ω・`)





妹は31から体調悪かったみたいで




徳島のおばあちゃんの家に行ったときに
おばあちゃんとおじいちゃんからうつったみたいです。




それをまんまとうつされてしまい(´・ω・`)




なにやってんだか笑




31から風邪だった妹は吐きながら年越しをしたらしく
散々だったとか(´・ω・`)





吐きましておめでとう。





ごめん、不謹慎ながら
ちょっと笑った笑





そんなこんなで母は朝から寝込んでいるので夕方に昨日のかに鍋の残りでおじやを作ってあげました♪





食べれたみたいでよかったです♪





一方妹は病み上がりなのにカップラーメンを食べていてちょっと引きました笑




それから夜は一緒にコンビニにいって




妹「あー。気持ち悪い…」




ゆ「え、治ってへんのかい(T_T)
大丈夫?」




妹「いやいや。治ってるから。」






治ってないじゃないか(゜ロ゜;






もう。心配だよ(´・ω・`)




お父さんは母が寝てておもしろくないのか6時半に完全就寝していました笑




おじぃか笑





ゆつぴは元気でございます(*´∇`*)





うつらないようにきをつけねば。





みなさんも風邪には気を付けてください(>_<)





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psあしたホットケーキ作ろっと。

ゆっぴ