こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
今日は念願のMy デジカメをGETしました///
 
 
ばぁばが買ってくれたのヽ(´ー`)ノ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
楽しいお正月を過ごしてますか?ヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
私はお雑煮食べたり、
 
 
明日食べるおしるこをママと作ったり、
 
 
ザ!お正月っを満喫してますっ(///∇///)
 
 
 
 
今日天気よかったよ(*^^*)
 
 
 
 
夕日が綺麗で思わず写真撮っちゃったヽ(・∀・)ノ(笑)
 
 
 
 
 
 
まだ初詣は行けてないの(*^^*)
 
近々行く予定だよ(≡・x・≡)○o。.
 
 
 
 
大吉を引きたい!(  ;∀;)
 
 
 
 
ここ何年か小吉か、吉ばっかり(。-∀-)
 
 
中途半端だよぉ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1357041344862.jpg
 
 
正月公演でゆいぽんとパシャリ♪
 
 
 
 
 
 
今日ね、初めてなまこを食べたの( ´△`)
 
 
感触が………((((;゜Д゜)))(笑)
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1357129464751.jpg
 
 
 
衝撃すぎました(/ー ̄;)
 
 
そして私のこの顔。(笑)
 
 
 
なまずの内臓取って細かくスライスして
 
大根おろしにぽん酢で食べたら
 
サッパリして美味しかった☆
 
 
 
コリコリしてた(・∀・)
 
 
では明日も頑張ろうねヾ(・◇・)ノ
 
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。
 
 
 
 
P.S 
 
初詣に行った皆さん、
 
おみくじ何が出ましたか?o(*⌒O⌒)