NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg






新年、あけましておめでとうございます!




2013年も、何卒よろしくお願いいたしますドキドキ



→→→→→きりとり→→→→→



2012→2013年…



今回のカウントダウンは、

TBS「CDTV」さんで、
一緒にやらせて頂きました!





年越しの瞬間に、
テレビ出演なんて…



人生初!!!!




すごかったぁぁぁあキラキラ



幸せな時間でした(。-_-。)




皆さんは、誰と年越ししたのぉ(^ ^)?!


テレビでCDTVを見ながら、一緒に
年越ししてくださった方いますかぁああ!?



→→→→→きりとり→→→→→



そしてまた2012年、紅白歌合戦に
参加させて頂きました!




本当に、誇りに思いますキラキラ



真夏のsounds good



で、AKB48グループが
約170人集まり、ひとつになって

人文字、



「日本ラララ」

「がんばろう」


の、人文字も
作ったよ!


さて、里香どの文字にいたでしょう(^ ^)難っ


1人1人の思い、
大人数で合わせた振り、歌で、



「パワフル」をお届けできたかな!


って、思いますキラキラ




やりきったよぉ\(//∇//)\\(//∇//)\




コメントや、家族からのメールで

紅白歌合戦&CDTV




どっちも、猫耳ですぐにわかった!!




って言ってくださってる方が多くて、



むちゃくちゃ嬉しかったよドキドキドキドキ



お家に帰ったら、
どっちも録画してるから
見なくちゃね(*゜▽゜*)♪



私達にたずさわってくださる
皆さんに、本当に感謝です!


みんな、ありがとうキラキラ





→→→→→きりとり→→→→→




そんな里香から、


春一番のプレゼント!笑




新幹線から見えた…




「富士山」





新年早々、美しかった\(//∇//)\




あの山に登ったんやんなー里香たち…





時間というものは、あっというまですね(。-_-。)




とりあえず!



2013年も…




よろしくぅーーす\(^o^)/




rik@