NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121231_2016~01.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
ワンダー(フー)
 
 
 
パワー(フー)
 
 
 
ハート(フー)
 
 
 
 
 
みんな、フーフーだよラブラブ
 
 
 
 
 
 
ふぅちゃんこと、矢倉楓子です(*´ω`*)キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうちょっとで2013年っ(o>ω<o)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-EntryImage0017.gif
 
 
 
 
 
 
 
今日は、紅白歌合戦に出演させて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-ゆるかわ_m-1.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02060001.gif
 
 
 
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったです(*´∀`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
この舞台に立たせて頂けたのは
先輩方が今まで頑張ってくださったから
 
 
 
 
 
そして
いつも支えてくださっているスタッフさん
 
 
 
 
 
どんな時も応援してくださっているみなさんがいるからです(>_<)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、たくさんの方への感謝の気持ちと
先輩方と同じ気持ちで立たせて頂きました(*´∀`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
2012年を振り返ると
この1年間
本当にたくさんのことがありました(>_<)ドキドキキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの方が支えてくださって
助けてくださったから
2013年を迎えることができます!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0021_p.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0021_p.gif
 
 
 
 
 
本当にありがとうございます(>_<)キラキラ
 
 
 
 
 
感謝の気持ちをわすれず
来年も前へと進んでいきますビックリマークキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、よいお年を(*´∀`*)ドキドキ