皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
皆様、いつもコメント
ありがとうございますσ(^.o ^)/
 
 
 
今日は大晦日ということで、
 
2012年を振り返りたいと思いますドキドキ
 
 
2012年は
今まで生きていた中で一番濃い一年で
 
NMB48に入ってから
初めての体験ばかりでした\(^.o ^)/
 
 
それは
楽しいこと、辛いこと
いろいろあったけど、
 
 
メンバーのみんな、
そしてファンの皆様のおかげで
 
まいに~~ち楽しい日々でしたキラキラキラキラ
 
 
 
公演では、歌って踊って
皆様にコールしていただいたり
公演を出来ることが幸せで、
最高ですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
そして、握手会では
皆様と笑顔で楽しくお話が出来てNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
本当に楽しいですヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
私は
ファンの皆様とメンバーに
会えて本当に良かったですドキドキ
 
 
お忙しいのに
『おめでとう』ってお花を下さったり
いつも応援して下さって本当に
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
感謝の気持ちで
いっぱいだよ~~~~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
2012年は本当に
ありがとうございました\(^.o ^)/
 
 
2013年りなっちのことを
よろしくお願いしますo(^.▽ ^)o
 
 
りなっち2013年目標キラキラ
 
 
・ダンスにもっと磨きをかけて
皆様の目を惹きつけるような、
魅力的なパフォーマンスをすること!
 
 
そして、
 
皆様に愛されてドキドキ
 
 
選抜メンバーに選んでいただけたら
いいなと思いますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
目標達成出来るように
がんぱります(((o(*゜.▽ ゜*)o)))
 
 
そして、皆様に
嬉しい報告が出来たらいいなドキドキ
 
と思います( ´ .▽  ` )ノ
 
 
2013年!!!
気合い入れていくぞ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
これから、初詣ドキドキ
行ってきまーすo(^.▽ ^)o
 
 
 
『柔軟なう新年号』は待っててねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/ 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif