はろちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス♪(´ε` )
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
写り込んできた奴は誰だー((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
こないだ、久々に千葉の友達に会って、まだ余韻が残ってるラブラブ!
 
 
 
 
 
もっとおしゃべりしたかったなぁ、もっとお買いもんしたりしたかったなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
次にまた東京言ったときはまた絶対友達に会いに行こうドキドキ
 
 
 
 
 
しかも、昨日のブログのコメントも何人かしてくれてて泣きそうあせる
 
 
 
 
 
あの子おったなぁードキドキなんてニヤニヤした(爆笑)
 
 
 
 
 
またコメントよろしくードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
改めて友達のありがたみやパワーを感じたグッド!
 
 
 
 
 
受験がんばろーZE☆
 
 
 
(もう学校決まってる子は顔つきがちゃうかった(T ^ T))
 
 
 
 
 
みんな大好きドキドキ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
皆さん、今年はホンマにありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
たくさんのコメントやお手紙、プレゼントをたくさんもいただきました♪(´ε` )
 
 
 
 
 
ひとつひとつ思いが込められていて、ホンマに嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
来年もたくさんありますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
来年の目標とかは次のブログで書かせて頂きます!
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
好きなもんパンチ!ホルモン
 
 
 
 
 
好きな写真のポーズ、集計結果グッド!
 
 
 
 
 
ピース        17
 
ダブルピース        4
げっちゅ              4
 
グー                3
 
ハート            2
バンザイ         2
柊のがおー      2か
白目               2
ランクインありがとうございますm(._.)m
 
以下少数意見
 
てへぺろ
お見合いポーズ
あんちゅポーズ
明るい未来に羽ばたく少年ポーズ←
だっちゅーの♪←古い
変顔
みるみるポーズ
ナンバーワン
ギャルピース
ローラポーズ
チェケラ
ドスコイ
あいーん
あいにゃん波動砲
まこぽんでこぽんぽんぽこぽーん
くみっきー
マチュピチュ←何?
セクシーポーズ
どーん((((;゜Д゜)))))))
バキューーン
スリーピース←やりたい
メタルポーズ
NMBの推しポーズ←知りたい
ガッツポーズ
おにぎりポーズ←かわいい
ウイッシュ←流行ったなぁー
投げきっちゅ
はなほじりポーズNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
安定のピース!
 
 
 
 
 
あか的に白目がランクインしたんが嬉しいです!
 
 
 
 
 
次も投票してくれますかー???
 
 
 
 
 
つぎは
 
 
 
 
 
好きなお正月行事は?
 
 
 
 
 
あかはお年玉!今のうちにたくさんもらっとくドキドキニヤニヤ
 
 
 
 
 
皆さんは??
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif