NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_5519-1-1.jpg
みなさん
こんばんは~こ~
 
はーこの箱の中身
(」・□・)」
 
教えたろか?
( ̄^ ̄)
教えて~←お願いします)
 
 
はこの中身は…
(」・∀・)」
 
はーこ
はーこ←お願いします(^人^))
(○´∀`○)
 
 
 
大阪府出身 中学2年生
 
teamBⅡ
はーここと、黒川葉月ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-des_07_03_025_m.gif
 
 
今日は朝から自主練行ってきました(^o^)
 
 
朝だったので独り占めできてめっちゃ嬉しかったのだぁ(*^_^*)
 
 
練習してたら汗かいて、汗かきはーこになってましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0461.gif
 
 
でも、できてなかったところがちょっとできたりして楽しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_03_0004_p.gif
 
 
公演のDMM配信をみてたらまだまだ出来てないところがあるので、もっと出来るようにするぞ!(*´Д`*)
 
 
 
自主練のあとはパパと一緒にお買い物してきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
時計や傘などいろいろ買ってもらったよ(^o^)
 
 
嬉しかったぁ♪
 
 
 
 ☆ぷちはーこ情報☆
 
 
みなさまたくさんの質問ありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0558.gif
 
 
皆様からの質問に少しずつ答えていきたいと思います(*´Д`*)
 
 
 
質問コーナーの名前は、まだ考えてるのでちょっと待っててね。
 
 
 
・この一年で成長したなーって思うことは?
 
メンバーとの絆、みなさまとの絆です!いつも本当にありがとうございます。
 
 
・寒いのでオススメの防寒対策ありますか?
 
お家の中では毛布をかぶって生活です。はーこよくやってます。
 
 
・はーこ、なんでそんなにかわいいの?
 
可愛くないです(笑)
 
 
・三期生で嫁にするなら誰?
 
ほのり。以外に料理とかできそうなのだ。。。
 
 
・はーこは三期生の中でどんなキャラ?
 
はーこワールドキャラです!←
 
 
・「まこぽんとはーこのじゃんぐるハートレディOh!」とBⅡ公演が同じ日だったらどっちを見てほしい?
 
どっちも!←
 
 
・来年の目標は?
 
センターになる!がんばります!
 
 
今日はちょっとだけしかこたえられなくてごめんなさい(>_<)
 
 
でもちょっとずつ答えていきます!(*´∀`)
 
 
みなさま待っててねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0678.gif
 
 
手羽テバ。。。
 
 
 
みなさま
明日もイイ1日を。。。
 
 
 
おやすみたしだんご
 
 
劇団3期生♪ HAZUKINMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-05C0244.gif