NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


皆さん、こんばんわドキドキドキドキ

4期研究生 渋谷凪咲(しぶやなぎさ)

大阪府出身、高校1年生の16歳です!






今年も、もうわずかですね。





今年は、今まで経験できなかった事を

沢山経験させて頂けて、

すごく幸せな年でしたキラキラ





来年はNMB48として

4期生が輝いて、わたし、渋谷凪咲も

輝ける年にしていきたいです…ドキドキ





なのでそのために、日々精一杯

頑張りますので良かったら少しでも、

応援して頂けたらうれしいです( ; ; )ドキドキ









それではまたいきなりですが、

自己紹介をしたいとおもいます!(笑)





誕生日は、8月25日でA型です♪

でも、周りには絶対にA型はうそ!
と言われます。でも、A型です。





趣味は、お買い物やメイクや

食べることや寝る事やお笑い鑑賞

をしたりすることです♪( ´θ`)ノ

よくばりですみません。(笑)

他にもまだまだあるんですけど、

思い出したらまた書きますねドキドキドキドキ







チャームポイントは、

まんまる顏のまんまるな笑顔ですニコニコドキドキ

わたしは、顏がまるいのが

コンプレックスだったんですけど、

そこを逆にわたしらしさに

してみました\(^o^)/(笑)

ポジティブでしょ?ドキドキドキドキドキドキ



ちなみに、ニックネームは

『なぎさ』です!!!!!!!!!

この名前はたくさんのかたに褒めて

いただけるのでシンプルに

なぎさ にしてみました⊂((・x・))⊃ドキドキ

どうですか?(笑)

気に入っていただけましたかね?(´-`).。oO(音符






あっ!皆さんコメント本当に沢山

すごく嬉しいです(;_;)ドキドキドキドキ




何度もコメントしてくださる方や、

アドバイスしてくださる方や

同じ名前の方がいてくださって

喜んでくださったり、

こんなわたしを推しにしてくださる

方がいてくださって、

本当に幸せです……(;_;)









応援してくださる、方々の為にも

渋谷凪咲 頑張ります!!ドキドキ


----






よ~し、明日も頑張ルンバ!!!!音符