NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2329.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日は怖い夢を見ました(´・ω・`)





なんか狂う夢(((・・;)





怖かったぁ(((・・;)(((・・;)(((・・;)




でも夢っておもしろいですよね♪




ちなみに一番楽しかった夢は空を飛ぶ夢!





気持ちよかった~(*´∇`*)





いつか夢のなかで「あ、夢や。」ってきづいて好き放題したいと思ってます!!




これ前ゆったっけ?




まぁいっか(^_^)




明晰夢とゆうらしいです♪




来年の目標のひとつは明晰夢を自由自在にみる!




ことです♪





さて、今日も夢のなかできづくように意識しながらねるぞ~(>_<)




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps朝はみかんたべたよー

ゆっぴ