えみちの笑み
あら不思議?!
 
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
もうすぐ2012年も
終わりですね(*´・д・)
 
 
 
年末って、
わくわくな気持ちと
寂しい気持ちが
ごっちゃになりません?
 
 
「一年って早いわ~」
 
 
ってヽ( ゜д゜)ノ!
 
 
 
 
 
 
来年に広がる楽しみも
沢山あるから
うきうき感もあるんだけどねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
なんせ、
わたしは、2012年が本厄
だったから本厄脱出!
ということで楽しみにしてますよ(笑)
新年\(^o^)/(笑)
 
 
来年は、後厄だけどね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、今年中に
したい事いっぱいあるよ~!
 
・買い物に行きたい
・部屋のお掃除を徹底的にする
・小林莉加子ちゃんとカフェ
・あの映画見に行きたい(ONE PIECE)
・あの映画見に行きたい(トワイライト)
・映画見に行きたい(河野早紀ちゃんの井尻晏菜ちゃんと)
・あの展示会に行きたい(ONE PIECE)
・岩盤浴に行きたい
・レッスンもしたい!
 
などなどなどなどっ
 
 
 
 
 
 
とかゆって、
3日じゃあ何も出来ないや(笑)
 
 
 
 
 
 
え、あと3日だと?!
 
 
 
 
 
 
 
え、一週間ぐらいあると思ってたぞ!
ビックリ!!(;゜;ω;゜;)←
 
 
 
 
 
今年一年、
ほんまに色々あった年。
変化の年。
 
去年の今頃はNMBじゃなかったもんね!
 
 
また明日か明後日に、
一年振り返って
書かせてもらいますね!
 
 
 
 
 
 
 
 
遅くなりましたが、
クリスマスプレゼントとか、
お手紙受け取りましたっ!
ありがとうございましたっ(´;д;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
大切な宝物です。
 
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
 
-----今日の回文-----
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
りっぴー渾身の自信作!
「箱の中身は~?」
…うししししししし(笑)