NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2324.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日はいつもの如く水炊きをたべました(*´∇`*)




毎日食べてもあきない水炊き。





商いにはもってこいではないでしょうか。





なんてね。





ちょっと、誰か笑ったらどうなんだ(`Δ´)




「飽きない(あきない)」水炊きは「商い(あきない)」に向いてるよねってゆったんだよ(*`Д´)ノ!!!





全くもう(´・ω・`)




こんな時間だから誰も笑わないだじゃれを思い付いてしまうのだ(¬з¬)




こんちくしょう、




そんなことはさておき。




いまから練習するよー!




もっと早く寝たかったんだけど
荷造りで時間とりすぎてしまったぜ(¬з¬)




ちゃちゃっとやって寝ます!!





ではでは♪





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps家のドライヤー1300Wだから髪の毛早くかわくよ。(ドヤッ


ゆっぴ