NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
皆様、いつもコメント
ありがとうございますσ(^.o ^)/
 
 
2012年!最後の公演お疲れ様キラキラ
って言って下さったり( ´ .▽  ` )ノ
 
 
公演、見るたびに幸せになるよ~
って言って下さったり( ´ .▽  ` )ノ
 
 
皆様、ありがとうございますドキドキ
 
そんな風に言って下さって
本当に嬉しいですo(^.▽ ^)o
 
 
皆様の公演ベスト5も
教えて下さったので
皆様、いろんな印象があるんやなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
って思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
皆様!
また来年も公演に来てくださいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
今日は自主練いってきましたドキドキ
 
るんるんヾ(*´ .∀`*)ノ
 
るんるんヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
みんな、おはょう…
 
 
Σ(・□・;)
 
 
 
誰もおらん((((;゜Д゜)))))))
 
 
レッスン場に行ったら
誰もおらんかったんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
うずうず…
 
誰か来ないかな~( ̄ー ̄)
 
ちょっとさみしかった。(^ ^)
 
 
でも、
1番目に入れたのがちょっと嬉しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
なんとなく笑笑
 
まあ、そんなわけですが(^.○ ^)
 
 
 
その後はみんな来たので
お正月公演にむけて
一緒に練習したよ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
みんなとふりの確認したり
ポジション覚えたりドキドキ
 
いろんなことしてたら
あっという間に
時間が経っちゃいました!(◎.o ◎)
 
 
時間って不思議ですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
楽しくない時は
時間が経つのが遅いって感じるけど、
 
楽しい時は
時間が経つのが早いって感じるぅドキドキ
 
 
今日の練習は
めっちゃ楽しかった~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
やっぱり楽しいと時間経つの
早いんだな~ヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
次も練習がんぱるぞ\(//.∇ //)\
 
明日も1番目に行っちゃおうかな?笑
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/ 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif