こんばんは(^ω^)・
 
4期生、山尾 梨奈です\(^×^)/!
 
 
やっと順番が回ってきました!
 
 
 
今回は、前回より詳しい自己紹介を
したいと思います(・∀・)ドキドキ
 
 
山尾 梨奈(ヤマオ リナ)
 
京都府出身   高校2年生 17歳
 
1995年12月10日生まれ
 
射手座   A型
 
 
好きな食べ物は、
ハンバーグとトマトですドキドキドキドキ
最後の晩餐はトマトゼリーと
決めています(`_´)ゞ
 
 
趣味はお買い物で、
凄くファッションに興味があります!
服を見るのも買うのも作るのも
好きなんです(((o(*゜▽゜*)o)))ドキドキ〓!
 
色んな系統の服を着ます!
 
 
前回、身長が147.6cmと書きましたが
足も小さくて…21.5cmです(´・ω・`)
 
普通の靴屋さんに売ってないんです…
 
でも21.5cmって
「シンデレラサイズ」と呼ぶらしく!
そこは気に入ってますドキドキ(笑)
 
 
身長が低いことも
みなさんに覚えて頂けるきっかけに
なったみたいで良かったです!
 
コンプレックスを武器に出来る、
そんな人になりたいと思います!ドキドキ
 
 
他にも好きなコトやモノがあるので
またブログに書かせて頂きますね!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
最近特に寒くないですか( ;  ; )?
風邪を引かないように
気を付けてくださいね(°Д。)!
 
ではまた、次の更新まで(・∀・)ノ音符