NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんにちわっしょい(*゜▽゜*)


今日は、一段と寒くない!?



→→→→→きりとり→→→→→



今日は、朝から最後のゴミ出し!

ママとしてきた\(^o^)/





皆さん、掃除してますか!?




換気扇は汚れてないかぁぁあ!?




網戸のホコリとったかぁぁぁあ!?



トイレ磨いてるかぁ!?笑



芳香剤は交換したかぁぁぁあ!!




しめ縄買ったかぁぁぁあ!?









ちなみに里香の担当は、
毎年トイレ((((;゜Д゜)))))))





お年玉のためのお札を

新札に変えたかぁぁぁあ!?



ママは変えてたぁぁぁあ!!!笑






年末は、猫の手も借りたいではなく…


ハリーポッターの手も借りたいって感じ(^人^)




あっ、ママが怒ってるんで
掃除再開してきます( ´ ▽ ` )ノ



皆さんも、掃除しないと
怒られるぞぉ((((;゜Д゜)))))))!



またねん\(^o^)/



rik@