HelloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV002.gif 
 
 
今日は、何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー!(モカー!)
 
 
モカだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
 
 
今日は自主練習に行ったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121012BTV003.gif
 
 
 
そして、昨日のblogでX'masプレゼントでママから写真集を貰ったよ♪と書いてたんですが、お風呂に入りながら、勉強してましたニコニコ
 
 
私の将来の夢は、女優さんになることなんだけど、モデルさんにもなることが夢で、
 
 
 
 
ポーズの勉強とか表情の勉強もしたよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV001.gif
 
 
 
可愛いけど、ちょこっとふざけた感じの表情や、大人っぽい表情など沢山の表情があるから、見てて楽しんだなぁと思いましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111206NJLB003.gif
 
 
 
ずっと同じ顔やと見てて楽しくないし、だけど、ちょこっとふざけた感じの表情があるから可愛いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120527ZVSJLB004.gifって思えるし、大人っぽい表情があるから、「おぉ~!」って思えるし、
 
 
 
色々な表情で写真を撮ることで印象にも残るからもっと勉強して、私の事を可愛いNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120527ZVSJLB004.gifって沢山の方に言って頂けるようになりたいです!
 
 
 
そして、表情や、ポーズの勉強を沢山して、モデルさんのお仕事をさせて頂けるように頑張るぞ(^O^NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111231NJLB023.gif)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012122627399.jpg
 
皆さん、寒いので風邪などひかないように気を付けて下さいねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120920NJMPSJO003.gif
 
 
 
 
私はモカパンチがあるから、平気だよ(^w^)
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^∀^)ノ
 
 
 
皆さんも明日も楽しもーかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV002.gif
 
 
 
皆さんに、明日も幸せあれっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV001.gif
 
 
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif