NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0587.jpg




こんばんはっ


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん





もう今年のクリスマスが
終わっちゃいますたー(´・ω・`)



わたしはいい子にしてたから


サンタさんからのプレゼントが枕元に置いてあったよ(≧∀≦)ドキドキ





うさみみふわふわ部屋着と
仮面ライダーウィザードのお菓子つめあわせ!


嬉しいです♪
サンタさんありがとうございますドキドキ



来年もいい子にしとかなっ!!








今日は
TBS「火曜曲!聖なる夜の4時間ライブSP」
」さんの
4時間生放送スペシャルに出演させていただきましたドキドキ







まず一曲目は
♪「サンタが街にやってくる」



写真はその時のだよん

鈴の音とか、、、
わくわくしちゃったぜー♪








そしてNMB48で
♪「北川謙二」



スケート場で歌ったんですヾ(≧∇≦)



おもったより
そんなに寒くなかったですキラキラ
暑がりやからね←(笑)


NMB48最高!楽しかった!

変顔チェックよろぴくグッド!





そしてなんと


TRFさんと
エクササイズコラボレーション☆



18才以上のメンバーが
エクササイズ選抜として、TRFさんとコラボレーションさせていただきましたドキドキ




本当に素晴らしい方々と共演できて感激でした!

リハーサルの際も
声をかけてくださったり、直接教えてくださったり優しく素敵な方々でしたキラキラ




なによりめっちゃ楽しかったキラキラキラキラビックリマーク

Let's exercise(o゜▽゜)o(o゜▽゜)o





見てくださったかた
エールを送ってくださった方

ありがとうございました♪





素敵なクリスマスでした(*^▽^*)ベル










でははっ
お風呂はいってきます(●´ω`●)