ちいさいのは
 
 そらたかく とんで
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121224_154242.jpg
 
 きえてしまったよ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121224_154302.jpg
 
  NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4100.gifありがとうございましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4100.gif
 
 
 
キラキラリ~ンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gifな ウルトラマリン★
 
大阪府出身・中学一年生13才
 
るりりんこと西澤瑠莉奈ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0115.gif
 
皆様お元気ですか? (´・ω・`)
 
 
 
今日は今年最後のアイドルの夜明け公演でした
 
るりなはバックダンサーだったぴょん
 
たくさんの方にみていただけるチャンス!
 
皆様のきゅんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gifゲットできましたか?
 
 
 
不安いっぱいのるりなに、あったかいコメントありがとうございました!
 
るりなるりならしく!
 
るりならしく???
 
焦りすぎず(>_<)
 
変わらず… 毎日自主練!それとやっぱり、体力、筋力、体づくり!
 
まだまだ改造できるはず!ケガをしない、公演の最後まで全力疾走!
 
やっぱり、体がちゃんとしてないと、笑顔で皆様に会えないんですよね
 
大人になったなぁ (*´▽`*)まだまだ子供やけどね!
 
あと、これは今までと同じで
 
先輩にも後輩にもるりなから先にあいさつをするNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1030.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1058.gif 
 
あいさつは大切やから誰からする!じゃなくて、るりなからするよ♪
 
でも、後輩から取り合ってあいさつされるカッコいい先輩に
 
なりたいなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0153.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1050.gif いいなー
 
ライバル4期生さんにも、いーっぱいあいさつ!るりなからキメたるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0043.gif
 
めっちゃ仲良くなったる!
 
こんな先輩でもいいかな? (*´▽`*)
 
これがるりならしさ...かな?
 
公演でのパフォーマンスも、皆様に認めてもらえるようになります!
 
一回、一回大切に…  いつもみてくださる方がいてはるからNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1100.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-rps20121224_224304.jpg
         使徒ケーキ  
 
 
今日はNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-4103.gif
 
皆様が大好きな人と一緒にすごせますようにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1026.gif
 
るりなは大好きなコスプレで大好きなお鍋食べて
 
大好きなケーキも食べて過ごします♪
 
明日は何が届いてるかなぁ??ワクワクo(^o^)o
 
届いた方は明日教えて下さいね☆
 
届かなくなっちゃった方はるりなのあげるーー!テヘペロ☆
 
いらないって言ったら泣くからね!
 
 
 
 
いつも読んでくださってありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2080.gif
 
 
 
クリスマス楽しみすぎるりりん
 
皆様にはるりなをあげるりりん
 
昨日は4期生にビックリして、サッカーの勝利の話するの
 
超忘れてるりりん!天皇杯!
 
 
 
               () ()   ●    ●
エホンミテイタダイテ(・ェ・) (ΘωΘ)アリガトゴザマース…