NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG






こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!





今日は劇場公演がありました(*ゝω・)ノ





まず、4期生のお披露目。



4期生の皆とはまだ
ちゃんと喋ったことがないから

名前とかも全然分からないんですけど

これから仲良くなって覚えていこうと思います(`・ω・´)






そして、

アルバム発売
リクエストアワー開催と

今日はたくさんのサプライズ発表がありました。




今の気持ちはもうめっちゃ嬉しいです( ;∀;)



しかもサイン会もあるということで…。





いつも応援して下さる皆さん、

ありがとうございます!



皆さんの応援があるからこそ
アルバムも発売することが出来るし

リクエストアワーも開催することが出来て


ほんまに感謝の気持ちでいっぱいです!!



もうすぐ2013年。

この調子でNMB48これからもどんどん新しいことに

チャレンジしていきたいです!!






かなこー!!!


リクエストアワー30
なんでやねん、アイドル頑張ろな(゜∀゜)




それじゃばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))