皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつも、コメント
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
BIIの絆を感じた!や
公演、楽しかった!
って言っていただいて
めっちゃ嬉しいです\(^.o ^)/ 
 
 
本当に皆様ありがとうございますドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
はい!
今日は4期生
お披露目がありました\(^.o ^)/
 
 
「青春のラップタイム」を
踊ってたんやけど、
めーっちゃ元気よかったな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
私達がお披露目した時は
とにかく、緊張してガチガチショック!
 
 
「純情U-19」
あの時は初めてステージに立って
めっちゃ感動しました!
 
目の前にはお客様がたくさんいて
ファンの皆様の声援がとにかく凄くて
嬉しくてたまりませんでしたキラキラ
 
 
あの時よりは成長したかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
3期生になってから、
まだ一年も立ってないけど
 
これからも成長して
いきたいと思いますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
皆様、これからも
よろしくお願いしますドキドキ
 
 
 
そして!
NMB48、4期生で
りなっちと同じ漢字の梨奈ちゃん
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
山尾梨奈ちゃん!
初めて会った時はびっくりしたよキラキラ
 
笑顔かわいいドキドキ
 
 
高校2年生だそうですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
これから4期生のみんなと
仲良くしていきたいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
最後になりましたが、
ファンの皆様!
遅くなってすみませんあせるあせる
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
鉄砲隊のお祝いでファンの皆様から
色紙と花束をいただきましたドキドキドキドキ
 
 
皆様、
いつも本当にありがとうございますドキドキ
 
 
私のためにこんなにいろんな事を
していただいて皆様には
 
 
感謝していますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
皆様!
これからもりなっち
よろしくお願いします\(^.o ^)/ 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/ 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif