NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg


はじめまして!


NMB48 4期生の渋谷凪咲です!



今日は、お披露目をさせて頂きました!いかがだったでしょうか?(笑)


今まで、3ヶ月レッスンをさせていただいて、やっと皆さんの前に

立つことができて、

本当に嬉しかったです( ; ; )



でも、ただただ緊張…


だったんですけど、舞台に立つと

皆さんがとてもとても温かくて感激して泣きそうになりました(´・_・`)



でも、せっかくのお化粧が

台無しになりそうだったので抑えました。




今日は、沢山の方と目があえました


それに、うなずいてくださる方も

いてくださって本当に幸せでした



舞台ってこんなにもキラキラしてるんですね?



これから、NMB48の一員として

私らしく頑張っていきますので

皆さん宜しくお願いします ♪


画像の左が私です!