ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
 
移動中はめっちゃ爆睡してもたー(T ^ T)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
 
今日はHKT48劇場にて出張公演をさせて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
博多のラーメンをたくさん食べてスープのような汗をたくさんかいてきましたドキドキ
 
 
 
 
 
まだまだ書きたいことたくさんありますが、時間がないので、また明日ゆっくり書かせて下さいドキドキ
 
 
 
 
 
楽しかったから興奮してるなう☆なんであせる
 
 
 
 
 
冬休みにも入ったから朝更新しようかな??
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
好きなもんパンチ!ホルモン
 
 
 
 
 
好きなハンバーグソース
 
 
 
 
 
あかは和風ソースが好きドキドキ
 
 
 
 
 
ほんでそれに大根下ろしが乗ってたらなお良いドキドキ
 
 
 
 
 
皆さんはなんのソースが好き??
 
 
 
 
 
短くでコメントしにくい内容でごめんなさい。
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif