こんばんはろ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´ω`*)
 
 
 
奈良県出身 中学1年生 13才
 
ゆーりこと太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(`・ω・´)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
今日はお昼ご飯をりなっちと食べて来ました~♪♪♪
 
 
 
 
ラーメンたべたよっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif\(^.o ^)/
 
 
 
 
めっちゃ美味しかった!!!(笑)
 
 
 
あ~んど(笑)
 
 
 
めっちゃ楽しかった!!!(笑)
 
 
 
 
 
りなっち♪ また絶対行こねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(≧∀≦)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
今度はおでかけしたいなあ…♪♪♪(笑)
 
 
 
 
 
 
 
その後は明日の出張公演のれっすんすんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
とにかく!
 
 
 
 
明日!!!!!
 
 
 
 
 
がんぱるっち!!!!!!\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
 
HKT48劇場さんにて
 
「会いたかった」公演 をさせて頂きます♪♪♪
 
 
 
 
NMB48 が初めて HKT48劇場さんに
 
行かせてもらいますっっ(>_<)
 
 
 
 
 
絶対 チームBII で結果残すぞ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
今日 話しあったりして より!
 
チームの絆が深まった気がするっ!
 
 
 
 
 
 
 
明日とにかく頑張ります!!!
 
 
 
 
 
 
もうめっちゃ緊張………NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif(>_<)(笑)
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif