こんばんあ~ぽんっ(* ^ー゜)ノ
 
 
あ~ぽんこと沖田彩華ですっ
 
 
 
 
今日は冬至o(*⌒—⌒*)o
 
 
1番陽が出てる時間が短い日なんだって(⌒‐⌒)
 
 
 
朝は寝てたし
 
夕方は劇場いたし、分からなかった…(><)
 
 
 
 
 
 
今日の劇場公演は
 
そらいちゃんの卒業公演でした!
 
 
1番最初に話したのは
 
1周年記念ライブのメドレーを
 
一期生としてみんなに教えたときかな?
 
 
 
短い期間でたくさん覚える事あって…
 
たぶん怖い人って印象だったんぢゃないかな(笑)
 
 
それから研究生として同じ時間を過ごしていって
 
徐々に打ち解けていけたような気がします!
 
 
そらいちゃんの卒業公演に出演出来て、
 
一緒にユニットを歌えて良かった(^^)
 
 
 
 
そらいちゃんは真が強くて
 
しっかりしてて
 
 
笑った時にくしゃ(*´`*)ってなる笑顔が可愛いの///
 
 
 
 
これから進む道は違っても、
 
 
夢に向かって頑張るのは一緒だね!
 
 
そらいちゃん、お互いこれからも頑張ろうねっo(*⌒—⌒*)o
 
 
皆さんの温かいたくさん声援に感動しました(*^^*
)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1356098117170.jpg
 
明日はあやめちゃんの卒業公演です。
 
 
たくさんの想いがあやめちゃんや皆さんに届くように  
 
全力でパフォーマンスしたいと思います!
 
 
 
 
 
 
では明日も頑張ろうね!
 
 
 
んぢゃあ~ぽんっ(ω)〇。