こんばんは☆
 
 
 
 
 
りぃちゃんです♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121219_215114.jpg
 
 
今日は公演でしたぁ!
 
 
皆さんありがとうございました。
 
 
 
 
 
サプライズで
横山由衣さんが出演
しましたぁ!
 
 
 
 
 
皆さんビックリしましたかぁぁぁ!?(笑)
 
 
 
 
 
 
反応が面白かったです!笑
 
 
 
 
 
 
今日のリハーサルの
時も初めてにも
関わらず、止まることなく進んでやっぱり
さすがやなぁ!って
思いました(*^^*)
 
 
 
 
尊敬します!
 
 
 
 
 
最後に発表がありました、横山さんの所属チームが
「チームN」に決定
しました!
 
 
 
 
 
ずっと15人で少し不安
でした。
 
 
 
 
でも先輩である横山さん
がチームNに入ったことで
きっとたくさん学ぶ
事があります!
 
 
 
 
それを活かして
もっともっと頑張りたい
と思います\(^^)/
 
 
 
 
 
ではまた明日☆
 
 
 
 
 
 
ばいばーいヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
rina