NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg








こんばんわっしょい(*゜▽゜*)




お昼のブログでは、


青春のラップタイム、
北川謙二、
オーマイガー、


が、人気でしたねぇドキドキ



里香もこの3曲、推してますぜ\(//∇//)\



→→→→→きりとり→→→→→



今日は、リバイバル公演だったよ\(^o^)/



そして、


ゆいはんこと、横山由依ちゃんの、
兼任してから初めての


「誰かのために」公演に出演する、


初日でした\(^o^)/




そして、ゆいはんが、


チームNに所属することが
発表されました\(//∇//)\





やったぁぁぁあ!!!(≧▽≦)




ゆいはんは、初めて
お話した時から、話しやすくて、


さすが、関西の血やな!と…笑




リハーサルの時から、本当に
完璧で、


努力家で、かっこいい方やなって思いました!



でも、おっとりは、めっちゃ癒される…(。-_-。)癒




沢山勉強させてもらいたいな♪



もぉ、仲良しやから、
これからがもっともっと楽しみですキラキラ



ゆいはん、



よろしくお願いします!!!



そして、皆さん、


チームN、16人揃いました\(//∇//)\パチパチ




もっともっとパワーアップして、



チームNは、最高のチームやって
思ってもらえるように、



日々成長したいと思っています!




これからも、応援、よろしくお願いします!!!


→→→→→きりとり→→→→→


よし!!!


全身浴で、またまた汗かいて
くるぜ\(//∇//)\


では、また明日ねっドキドキばいび




rik@