NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
朱里のダーリンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0554.gif笑っ
 
 
 
 
こんばんは\(^o^)/
 
 
 
 
アカリンこと吉田朱里ですっ(^_^)
 
 
 
 
 
今日はサプライズで
 
 
チームNの公演に
 
 
 
 
ゆいはんが出て下さいました\(^o^)/
 
 
 
NMB48劇場で
 
ゆいはんと一緒に
公演に出てるのが
 
 
めっちゃ新鮮でした!
 
 
 
 
 
ゆいはん初めは
めっちゃ緊張する!
 
って言ってはったけど
 
 
 
後半から
 
 
楽しい?
 
 
 
って聞いたら
 
 
 
めっちゃ楽しい!
 
って言って下さって
 
 
 
 
なんかめっちゃ嬉しくなったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0521.gif
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
公演の最後に
 
 
 
 
ゆいはんのチームN兼任が
 
発表されました!
 
 
 
 
 
 
 
最近のチームNは
 
 
 
15人での活動で
 
 
 
色々不安もあったし
正直、どぉしたら良いのか
わからなかった…
 
 
 
 
 
でも今日から
 
16人が揃って
 
 
 
また新しいスタートラインに
立つことが出来ました!
 
 
 
 
だから
 
 
 
NMB48としては
もちろん、
 
 
 
 
チームNとしても
もっともっともっと
 
 
上を目指して行きたいです!
 
 
 
 
 
ゆいはん!
 
 
 
これからよろしくです!
 
 
 
 
 
あかりより