ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
ちゅっちゅっちゅっドキドキ
あんちゅの投げきっちゅで
世界一のコメディー女優の座を
 
 
 
げっちゅ・・
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
皆さん、サンタさんが来るまで1週間を切りました[☆]
 
 
 
 
 
サンタさんが来る1週間前に欲しいプレゼントは言わなダメなんですよね??
 
 
 
 
 
だからあかはしっかりお願いしときました!
 
 
 
 
 
えっ?欲しいものは何かって?
 
 
 
 
 
いやあせるそれは言われへんあせる
 
 
 
 
 
あかの欲しいもんはということでパー
 
 
 
 
 
でも、去年はもらわんかった。。。
 
 
 
 
 
日頃の行いは良かったはずやってんけどなぁーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
でも、ばあこサンタさんからは暖かい手ぶくろもらった( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
普通の手ぶくろは付けてても手先が冷たくなって、結局おさらばになってまうんですが、
 
 
 
 
 
ばあこサンタさんからのものは手先のところがモコモコ素材になって冷たくならないんです!!
 
 
 
 
 
ばあこサンタさんありがとうドキドキ
 
 
 
 
 
でもサンタさんは謎が多い。。。
 
 
 
 
 
ベランダから入ってくるとか、
 
くつ下用意しなあかんとか、
 
 
 
 
 
あかの時はベランダじゃなくて、玄関から入ってきたし、
 
 
 
くつ下おいとっても中にプレゼント入れてくれんかった。。。
 
 
 
 
 
でも、牛乳おいといたら全部飲んでくれた!
 
 
 
あと、日本語でお手紙書いたら英語で返事きた!
 
 
 
 
 
サンタさんってどっからきてんの?
 
 
トナカイって浮くん?
 
 
 
 
 
あかが思うに、トナカイじゃなくて自家用のヘリコプターできてると思う!
 
 
 
 
 
皆さんのサンタさん像を教えてください!!!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
好きなもんパンチ!ホルモン
 
 
 
 
 
好きな調味料
 
 
 
 
 
ドキドキマヨネーズドキドキ
 
 
 
 
 
マヨネーズ大好きドキドキ
味に困った時はとりあえずマヨネーズ!
 
 
 
 
 
でも、持ち歩いてはない!
ダイエットなう☆やから、しょぼん(涙)
 
 
 
 
 
マヨネーズ好きやから、外国のプルプルのマヨネーズも食べたことあるッ!
 
 
 
 
 
でっかいビンに入ってたから食べんのに苦労したーあせる
 
 
 
 
 
この世の中には、黄色いとか、白い色をしたのんもあったり、
 
 
 
 
 
フルーツ系の味がしたり、甘かったりするマヨネーズもあるらしいねん!!
 
 
 
 
 
いつかどんなマヨネーズも見分けられるようになりたいなぁ・
 
 
 
 
 
でも、まずはやせてマヨネーズを持ち歩きたい!
 
 
 
 
 
それがマヨネーズに対する夢ドキドキ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました( ^ω^ )
 
 
 
 
 
バイちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif