こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
「チャレンジ48」のロケでしたぁあああドキドキ
 
 
 
明日は、
筋肉痛やなぁーーっ(;゜0゜)
 
 
 
いまも痛いし…笑笑
 
 
 
NOWですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
放送楽しみにしててくださいねっドキドキ
 
 
 
今日は、
お仕事の合間に、みるさんとプチデートしてきました*\(^o^)/*ドキドキ
 
 
 
本当は、
映画みたかったんですけど、そんなには時間なかったんで薬局めぐりしました(笑)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
違う薬局3つか4つは行きました(笑)
 
 
 
みるさんドキドキ
 
 
 
次は、
絶対映画行きましょーねっっ!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
みるさんとのプチデートのあとは、「GIONラジオ」でしたよっっ
 
 
 
りぃちゃんさんドキドキ
りかにゃんさんドキドキ
ドキドキ
 
 
 
の三人でした(=゜ω゜)ノ
 
 
また次も呼んでいただけるように一生懸命頑張りましたっっ
 
 
 
収録のあとは、
ちょっぴしだけむろかなとほのりと語りましたドキドキドキドキ
 
 
 
メンバーにお話し聞いてもらえてスッキリ!した\(//∇//)\
 
 
 
 
なんか、
いまは心がほわほわしてるっ
 
 
 
ほわほわぁぁぁ~
 
 
 
 
 
また語ろうねーーっドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
皆さんっっ!!
 
 
 
柊を動物に例えると??
 
って会話ドキドキ
 
 
 
ライオン
リス
 
 
 
 
 
 
大半でした(笑)
 
 
 
キラーーーッッンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
柊のイメージは、やっぱりがおぉおぉぉぉお!!なんですか??ドキドキ
 
 
 
嬉しいっっ(艸д゜*)
 
 
 
もっと言いつづけようっと(≧∇≦)
 
 
 
がおぉおぉぉぉお!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
大好きで尊敬してるななさんとドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
ななさんってほんまに大人でかっこいい!!
 
 
 
柊ねっ
 
 
まだななさんには言ったことないんですけど…(秘密ドキドキ)
 
 
 
公演中のななさんに一目惚れしちゃいましたドキドキ
 
 
 
 
ななさんむっちゃ凄い!!!
 
 
 
ななさんのパフォーマンス大好きなんですドキドキ
 
 
 
だから、
柊も公演中、「背中から抱きしめて」とか「だけど…」は、ななさんのパフォーマンスを意識してるんです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
柊は、
ななさんとは程遠いまだまだなパフォーマンスやけど少しでも近づけるように頑張りますっっ
 
 
 
ななさんっ
 
 
ほんまに憧れてますv(^_^v)♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ