そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です!
  
 
 
 
今日はね~
 
 
 
 
初めてのAKB紅白対抗歌合戦
 
白組として(`・ω・´)
 
出させていただきましたぁぁぁヽ(゜Д゜)ノドキドキ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1355753060430.jpg
 
 
 
先輩方と一緒の曲に出させてもらったよキラキラ
 
 
 
 
応援席っていう間近で
 
先輩方のパフォーマンスを見れたり目
 
 
 
 
 
たぁーっくさん
 
勉強になることもあって
 
 
 
 
 
先輩方の生歌やアカペラには
 
う~っとり感動しちゃいましたぁぁ(*´Д`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
 
 
 
 
 
夕夏もいつかは見てる聞いてる人を
 
感動させたり…元気を届けたり…
 
そんな存在になりたいなドキドキって
 
 
 
 
改めておもいましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-downloadfile-4.gif
 
 
 
 
夕夏が出させていただいた曲はね~音符
 
 
 
『ワッショイ白!』
 
『少女たちよ』の二曲でした音符
 
 
 
 
『少女たちよ』は
 
夕夏の唯一マイクを持てる曲音符やったから
 
一曲入魂??てきな?( ̄∇ ̄)
 
 
 
 
おおーーっきく歌って踊ったよぉぉニコニコ音符
 
 
 
 
この曲はSKE48さんとNMB48の混合でね~ 
 
 
 
 
間奏の円陣の中で
 
『SKE、NMB、ふぉーてぃーえいとー!!!!』ってね
 
掛け合ったときは
 
 
グループを超えて
 
 
白組として気持ちが1つになってた気がしたよ~っ(*´Д`*)ドキドキドキドキ
  
 
 
楽しくて一瞬でおわっちゃいましたニコニコキラキラ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1355753264288.jpg
 『少女たちよ』一緒だった
 
大好きな矢神久美さんと
 
撮らせて頂きましたっ(≧Д≦)嬉しいドキドキ
 
 
 
 
もう一曲の『ワッショイ白!』はね
 
 
 
 
優勝するぞーっ(≧Д≦)!!!!って
 
気持ちで
 
お神輿かついだよ音符ハートブレイク
 
 
 でもっ
 
 
今回のAKB紅白は
 
紅組の優勝でしたぁ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
でも
 
勝ち負けを越えてね
 
凄くたのしかったから音符音符
 
 
 
 
まぁーいいやっヽ(^0^)ノて
 
感じですヽ(^0^)ノ笑
 
 
 
 
 
もしね~来年出させていただけるならっ
 
優勝したいなっ(〃'▽'〃)キラキラ
 
 
 
 
その頃には夕夏も16歳やしっドキドキ
 
 
 
 
今日出させていただけたのも
 
応援して下さるみなさんのおかげですっドキドキ
 
 
 
 
ほんまにありがとうございます(●´ω`●)
 
 
 
 
最後にっ
 
お気づきの方もいるとおもうんですが
 
 
 
 
うーか髪の毛きりましたっ(*゜д゜*)☆
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1355753168876.jpg
 
 
似合うー??(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 
 
ってゆーのは嘘で……ヽ(゜Д゜)ノ笑
 
 
 
 
今日はメイクさんに
 
ボブヘアうーかに
 
してもらったんですよっっ(●´ω`●)ドキドキ
 
 
 
 
この髪型お気に入りなんですドキドキ
 
 
 
 
改めてっどうかなっ??(´・ω・`)
 
 
 
 
 
ではっうーかでしたぁドキドキ
 
 
今日も読んでくれてありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
~~~の音符
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/ドキドキドキドキ