こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は
柊にとっては初めてのAKB48紅白対抗歌合戦でしたーーっ(=゜ω゜)ノドキドキ
 
 
 
ちなみに柊は白組です\(//∇//)\
 
 
「ワッショイ白!」
「少女たちよ」
「雨の動物園」
 
 
に参加させていただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
むちゃくちゃ楽しかったです!!
 
 
 
勝ちたいっっ!!
って気持ちはもちろんあったんですけど、それ以上に本当に楽しめましたっっ
 
 
 
まけちゃったのは悔しいけど…(;゜0゜)
 
 
 
すごい本当にいい経験でしたっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
出させていただけたことに感謝です\(//∇//)\
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
「少女たちよ」
は、SKE48さんNMB48のごちゃまぜで披露させていただきました(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
演技のとことか、SKE48の方とかと一緒にできて楽しかったです(^_-)-☆
 
 
 
そんでね、
間奏に入ってる円陣のとこ、本当は
 
「AKBーーっ48っ!」
 
 
なんですけど…
 
 
 
今回は…
 
 
 
「SKEーーっNMBーーっ48っ!」
 
 
 
でした!!ドキドキ
 
 
 
また、機会があればごちゃまぜでいろんな事してみたいっっ!(o^^o)
 
 
 
「雨の動物園」
は、本当にごちゃまぜです(笑)
 
 
 
でもねっ
 
 
 
これでむちゃくちゃ仲良くなれたんですっ*\(^o^)/*
 
 
りょうかちゃんドキドキ
花音さんドキドキ
ゆうかさんドキドキ
くーみんさんドキドキ
なおちゃんドキドキ
かれんさんドキドキ
ふうこさんドキドキ
ドキドキ
 
 
そしてっっ
 
 
ワニのゆりあさんドキドキ
 
 
の、9人でしたぁぁあーーっ\(//∇//)\
 
 
 
くーみんさんずっとスタッフさんにもらったバナナ持って踊ってたバナナ
 
 
そんでゆりあさんはワニ…(笑)(笑)
 
 
ゆりあさんむっちゃ可愛いかった!!
 
 
踊ってるときは、
ほーーっんまに楽しかったです!!
 
 
りょうかちゃんと目が合ったり…(^^)
 
 
ゆうかさんと目が合ったりドキドキ
 
 
みんなで演技できたり…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
「雨の動物園」最高ですドキドキ
 
 
 
出させていただけて本当にありがたいです!!!
 
 
 
次、もしこうゆう機会があったときに何かしら選ばれるように日々努力しますっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
結構…
「ONE PIECE」読んでる方多かったです(^○^)ドキドキ
 
 
今日も先輩とか「ONE PIECE」の話してたからまた絶対読もっ!!!
 
 
決めた!!
 
 
柊は、
決めたどーーっ!!!
 
 
 
キラーーーッッンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日は、
みんな公演やったんやねっっ
 
 
 
りなっち!!
 
 
 
りなっちに公演前にメールできたからよかった!!
 
 
 
また、大阪戻ってからえみちキャプテンに今日の公演の話は聞こうっと(≧∇≦)
 
 
 
みんなお疲れっっ(=゜ω゜)ノ
 
 
20日は、柊公演出ますよーーっ!
 
 
 
楽しみ!!
 
 
柊も
みんなに負けないように頑張るっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
前、聞いたかもなんですけど…
 
 
 
柊って動物に例えるとなんですか???
 
 
今日ね
「雨の動物園」やって、ふと思ったんです(笑)
 
 
 
柊って
何動物なんやろ??
 
 
 
って(笑)(笑)
 
 
 
 
教えてくださいっっ(笑)ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
ψ(`∇´チェケラっ