みなさんあと少しですよ?
 
あと少しでHKT48さんの
 
シアターにお邪魔しますよ!?
 
 
 
 
あと少しですよ!?←何
 
 
早く博多のみなさんとも
 
お会いしたい・ω・ウズウズ
 
 
 
 
出撃だチームBⅡ 
 
 
 
次回、
 
決〇の予感
 
 

はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121217_220037.jpg
 
 
実はこの衣装
 
メンバーから「似合わないww」
 
と笑われました(笑)
 
 
我ながら似合ってるって
 
思ったんやけどな!!!!!?
 
↑その自信は何処からくるんだ17歳
 
 
 
確かに
 
“ゆーり”こと
 
太田夢莉ちゃんに比べたら
 
まだまだだけどさ!!!
 
 
 
えっ
 
比べる相手が間違ってる?
 
 
 
 
 
 
そりゃそうだ。
 
 
 
 
今日は「会いたかった」公演に
 
出させていただきました!!!
 
↑あの前置きはなんだ
 
 
来てくださったみなさん
 
モニター観覧をしてくださったみなさん
 
「DMM」配信をご覧になってくださるみなさん
 
自宅や仕事場、学校等から
 
応援をしてくださったみなさん
 
 
 
ありがとうございます!!
 
 
 
総入れ歯、
 
何故かNMBシアターが
 
懐かしく感じてしまった…
 
なんだろう……
 
 
 
ただいま我が家?←
 
 
なんとなくですが
 
そんな感じです(笑)
 
 
 
そう思っているのは私だけかと
 
思っていたら
 
“たかりこ”こと
 
高山梨子ちゃんが
 
リハーサルの時に
 
 
「ただいまNMBシアター」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(*´・ω・`*)ポッ
 
 
か、かわいぃぃ!!←
 
 
 
 
たかりこ可愛いよたかりこ!!
 
↑落ち着け17歳
 
 
 
そんなたかりこに萌えつつ
 
同じことを思っている子がいて
 
安心したあんたんなのでした\(^o^)/
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー