HelloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV002.gif 
 
 
今日は、何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー!(モカー!)
 
 
モカだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
 
今日は、「アイドル祭り」に出させて頂きました♪
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました(^∀^)ノ
 
 
 
凄く楽しかったけど、めっちゃ緊張して、失敗もしてしまいましたm(_ _)m
 
 
 
話そうと思ってた事を上手く言えなかったりして、せっかく、ラジオのパーソナリティをやらせて頂いてるのに上手くその成果を出すことが出来ませんでした(;_;)
 
 
 
なので、まだまだ勉強もしないとだめやし、今日の失敗を次にはちゃんと失敗のないように出来るようにします。
 
 
 
 
反省会でスタッフさんに言って頂いた、反省点も治して、18日に出させて頂く公演で反省点も改善された状態でパフォーマンスをしたいです!
 
 
 
失敗してくよくよしているより、前向きで自信を持っている方が、なんでも成功する。と調べたら出てきたので、前向きでポジティブに明日から一週間も行こうと思います(^o^)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201212160215.jpg
 
 
もっとラジオで沢山勉強して、MCももっとパワーアップして、今日のような失敗はないようにしたいです。
 
 
 
明日から一週間も頑張りましょうね♪♪
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^∀^)ノ
 
 
 
皆さんに明日も楽しもーかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV002.gif
 
 
 
皆さんに、明日も幸せあれっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV001.gif
 
 
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif