わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生 13才
 
ゆーりこと太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(*´∀`*)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
前髪切ってもらってちょっとすっきり♪
 
 
 
この写メは切る前のやけどっ(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は!
 
 
YES-fmさんのイベント
 
「OSAKA MINAMI アイドル祭り」
 
 
に参加させて頂きましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(>_<)
 
 
 
 
とにかく!
 
 
楽しかったよ~~~♪♪♪(笑)
 
 
 
衣装は長袖で 曲ごとに
 
暑さがどんどん増していったけど…(笑)
 
 
 
みなさんのおかげで楽しくやりきれたあ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(≧∀≦)
 
 
 
 
 
来て下さったみなさん、
 
わざわざありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
チケット代の分、みなさんに
 
元気と幸せ届けれたかなあ?(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
届いてたらいいなっっ!(笑)
 
 
 
 
 
他のアイドルさんのパフォーマンスも
 
みせて頂いてすごく勉強になりましたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
みなさん、めっちゃダンスうまかった~!( ̄◇ ̄;)
 
 
 
 
 
しかも可愛いかった♪♪♪(笑)
 
 
 
 
 
 
わたしたちも負けてたらあかん!( ̄(工) ̄)
 
 
 
 
 
もっと頑張らんと!
 
 
 
 
みなさん、応援よろしくお願いしますねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(;゜;ω;゜;)
 
 
 
 
 
 
明日は「会いたかった」公演!
 
 
 
出張公演と違うところもあって
 
ちょっぴり大変やけど…
 
 
 
 
 
 
 
がんぱるっち!\(^.o ^)/
 
 
 
 
 
 
チケットあたったよ~って方~?
 
 
 
どこらへんにいるかも教えてほしいなっ!?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
 
 
 
い~っぱいアイコンタクトするよ~~!
 
 
 
 
 
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif