こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
肩凝り…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif((((;゜Д゜)))))))
 
 
 
 
ツラたん…((((;゜Д゜))))))))))))))))))))))
 
 
 
ちゃんと
ストレッチするどっっっ(。・w・。)
 
 
 
肩痛いんはきついからねーーっ(;゜0゜)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
柊、
一応…アイドルドキドキなんですよっ!(笑)
 
 
 
だから今日はね、
少しでもアイドルらしいことしてみようと色々してみた(艸д゜*)
 
 
 
まず、
ひとつめっ!!!
 
 
 
 
コンビニに行って、
イチゴのアイスドキドキ
イチゴラテドキドキ
買ったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ほんでふたつめっ
 
 
 
イチゴ(まろやか)ジュースドキドキ
 
今、飲んでる(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
ねっ??
 
 
 
 
アイドルらしい一日でしょっ(笑)
 
 
 
 
柊のアイドルのイメージは、イチゴです\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日もうーかと相部屋ーーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
うーかずっと
「ONE PIECE」の漫画読んでる(笑)(笑)
 
 
 
柊もこの頃「ONE PIECE」に興味がある(^_-)-☆
 
 
 
そこで、
今日の会話ドキドキ
 
 
皆さんっ
「ONE PIECE」読んだことありますかーーっ??
 
 
読んだことあるかた「ONE PIECE」の魅力…
 
 
ぜひぜひぜひ
教えてくださいっっドキドキ
 
 
柊と同じで読んだことないかたっ
 
 
興味ありますか???
 
 
皆さんっ
教えてください~(^ω^)
 
 
 
うーか
「ONE PIECE」に夢中やけど一緒に写ってもらった(笑)(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
ありがとねっドキドキ
 
 
あっ!!
 
 
 
柊、
Blog書くん遅いからなんやかんや書いてる間に、うーかが
 
 
 
「ONE PIECE」読むんやめてお風呂入りにいった!!(笑)
 
 
 
おーーっい
 
 
 
(笑)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
皆さんっ
 
 
 
デザートは、人それぞれですねっ
 
 
 
 
でもねっ
今日の柊のデザートは、ずばぁああぁぁり
 
 
 
イチゴです(笑)
 
 
 
 
今日は、
ちゃんとアイドルなんでねっ(笑)ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
明日は、
AKB48紅白!!!
 
 
 
初ですよっっ
 
 
 
緊張してきたドキドキ
 
 
でもっ
楽しみでワクワクな気持ちのほうが強いっっ
 
 
 
頑張るぞーーっ!!
 
 
 
ファイトっっっ〓〓〓
 
 
 
 
ps
 
 
しかも、
AKB48のりょうかちゃんドキドキSKE48のなおちゃんドキドキに会えるし\(//∇//)\
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ