NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121215_001917.jpg
 
 
 
  さきぴーなっつからもらった、大好きなもみじまんじゅうドキドキ
 
 
 
 
 
 
  こんばんわにわにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.gifkapu
 
  けいっちこと上西恵です(^o^)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
  今日は携帯コンテンツ撮影からの公演でした!
 
 
 
 
 
 
  まーちゅんポジション、
 
  めっちゃ緊張して、手と足が震える…!
 
 
 
 
 
 
  でも楽しいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-c3a38302646db21cb4d82437b7afd5ee.gif
 
 
 
  明日も公演とか、嬉しすぎる(´>ω<`)♪
 
 
 
 
 
 
 
  それにしても、時間が立つのが早い…
 
 
 
 
 
 
 
 
  最近思うんです(>_<)!!
 
 
 
  ずっとこのままでいたい(>_<)!!
 
 
 
 
 
 
  まだまだ子どものままでいたい(>_<)!!
 
 
 
  まさに青春ガールズのサビのように(>_<)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
  でもそうはいかないもんね(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
  時間は過ぎていくし、皆大人になっていくんやもんな!
 
 
 
 
 
 
 
 
  来年になれば高校も卒業…
 
 
 
 
 
 
 
 
  しっかりした大人になれるかなー(。・_・。)?
 
 
 
 
 
 
 
  ちょっと不安やけど、自分らしく行こっとドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
  ねっ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
  おやすみっち⌒♪*
 
 
 
 
 
 
  p.s.
 
  Mr.ビーンみたことある?
 
  久しぶりに見たけど、面白すぎる!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  keeeei