そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です!
 
 
 
 
昨日はブログあげれなくて
 
待っててくれたかた
 
ごめんなさい。(´・ω・`)
 
 
 
 
 
そしてぇぇ~前のブログに音符
 
ぱぱ&ままへたくさん得意げ
 
『おめでとうぅぅ』を
 
ありがとうございましたぁぁぁドキドキ
 
 
 
 
 
夕夏もねっ……寝る前に
 
『おめでとう!』って言ったよニコニコ音符
 
 
 
 
夕夏も応援してくれるみなさんと出会えたことの
 
ありがとうの気持ちいっっぱい込めたよドキドキ
 
 
 
 
 
言うまで変に緊張したけどね…(^-^;テヘッ
 
 
 
 
 
ままもぱぱも『ありがとう』って
 
言ってくれて音符めちゃめちゃ
 
あったかい気持ちになりましたドキドキ 
 
 
 
 
 
言葉で伝えるっていいね~(●´∀`●)ドキドキドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_4015.jpg
 
 
 
今日はね~~
 
出張公演に向けて
 
最後のレッスンに
 
いってきたよ!!(`・ω・´)キラキラキラキラ
 
 
 
 
ついに…明日やぁ……(`・ω・´)キラキラキラキラ
 
 
 
 
日が過ぎるんってほんまに早いなぁ…
 
 
 
 
どきどきもするけど楽しみっっドキドキ!!
 
 
 
 
昨日ね~
 
三期生の時の出張公演のDVDを 
 
えみちとみてたんですっっ目目
 
 
 
 
そろってないところもあったけど
 
めっちゃ勢い?元気があった!!!!
 
 
 
 
 
明日はっキラキラ
 
 
 
もっともっと元気で
 
成長した夕夏達を見てもらえるよーにキラキラ
 
 
 
 
 
気合いいれるぞぉぉっっヾ(≧∇≦)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-166936.gif
 
 
 
 
 
★感謝!丁寧!心を一つに!!
 
★NMB48チームび~~つぅぅぅ(^o^)チョキアップアップ
 
 
 
 
 
みなさんも一緒に円陣の輪っヽ(^0^)ノ!!
 
円陣のまん中にみんなで NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_08_0116.gifサインをよせて
 
振り上げるねんアップアップアップ
 
 
 
 
 
AKB48シアターさんヽ(゜Д゜)ノ
 
まっててね~~~!!!!!!
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1355484238075.jpg
 
 
では~うーかでしたぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0324.gif
 
 
 
 
 
今日ね~
 
うーりと室かなとで
 
晩ご飯ご食べてきたよラブラブ!
 
3人で楽しかったぁぁぁ音符音符
 
 
 
 
おいしいもの食べたしドキドキ
 
今日ははやめのおやすぅぅぅかして(●´ω`●)
 
 
 
 
充電うーかしまぁぁぁす得意げキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
じゃね~~~ドキドキ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキ
 
か~ら~のぉぉ
 
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
PS.
 
うーかからプチ告知ぃ音符
 
12月11日発売の関西walkerさんに
 
スシローでかにパーティー!!
 
と題してのせてもらってるよぉ(●^o^●)
 
ぜひチェックしてね~音符