NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2303.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日始めちゃいました。




前々からしようとしていた、





勉強!





学校を卒業してから勉強をしなくなって当たり前におぼえていたことを忘れてたり





これじゃいかん!!





と思い何かしないとな~と思っていたのですが、





特に学びたいことが思い付かなかったのでとりあえず数Ⅰの問題集を妹にかしてもらいました♪




妹の学校はもう数Ⅱをしているらしい。





恐ろしい進みぐあいです(´・ω・`)





ゆつぴも負けじとやってみましたが、





忘れている…(´Д`)(´Д`)





思ったより時間がかかってしまい、
頭がすごい疲れました(´・ω・`)





でもそれだけしてなかったんだろな~っておもうと、
改めて少しでもしないとなって思いました♪





ゆつぴかなり飽き性なのでなんとか続けたいと思います!!





では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps満月をさがして、読んでます(^_^)

ゆっぴ