NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg
 
 
 
こんばんわっしょい(*゜▽゜*)
 
 
 
今日、家族でご飯&カラオケに行ってきました(^ ^)
 
 
家族でハイテンションです(^ ^)笑
 
→→→→→きりとり→→→→→
 
 
今日は、
眠眠打破×NMB48のイベント!
 
 
「にゃんにゃん屋形船」でした♪
 
 
 
あねごにゃんやから、
なんでも相談してねって
 
 
言ったんやけど…
 
 
 
相談ごとは、ゼロでした(´Д` )汗
 
 
 
 
大阪のにゃんこは、優秀やったのね(^ ^)?笑
 
 
楽しかったにゃんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-06C0554.gif
 
 
→→→→→きりとり→→→→→
 
 
 
今日は早めの帰宅で、
久々に家族揃ってカラオケに
 
 
行ったんやけど…
 
 
パパが、
 
「もっと気持ちこめてうたってみ」とか
「もっとビブラートあったらかっこええ」とか、
 
 
 
なかなか厳しいのね( ̄ー ̄)
 
 
 
でも、里香確かに、
 
 
 
精密採点にしたら
表現力が、全然だめなんです(´Д` )
 
 
 
 
だから、今日は、
演歌をうたってみたりして、
 
 
 
表現の練習もしたのだ(^ ^)
 
 
 
 
94点が最高でした♪
 
 
 
カラオケで、得点を高くする
ポイントは…
 
 
音程の他に、
 
 
 
*歌に強弱をつける
 
*ロングトーンをしっかり
 
 
 
 
などがあるそう…
 
 
次行った時は、これ意識して
高得点狙うぞっ(`∇´)!
 
 
 
てか、里香カラオケめっちゃ
行くんですけど、
 
 
皆さんどれくらいの間隔で
いきますか!?
 
 
 
里香は多くて週3回やな…
 
 
 
 
やばいかな!?笑
 
 
 
→→→→→きりとり→→→→→
 
 
 
 
今日は帰宅したら、身体
が冷えちゃったので、
 
 
 
全身浴をしていました(^ ^)♪
 
 
 
皆さんもあったかくしてね。
 
 
ps.あの写真の左中央あたりの
物体の正体は…
 
 
かなこっ!笑
 
 
でもリアルやったでしょ!?
 
撮った自分らもビビるっていう…
 
 
 
 
 
 
びっくりさせちゃってごめんね\(//∇//)\
 
 
 
うしし
 
 
 
rik@