そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です王冠2
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3962_20121212114439-1.jpg
 
今日はね~
 
うーかのままとぱぱの
 
結婚記念日やったんですぅぅぅラブラブ!
 
 
 
 
はっぴぃー音符音符
 
あにばーさりーベルベルベル
 
 
 
 
ぱぱっままっ~(*゜д゜*)
 
結婚してくれて……ドキドキ
 
夕夏を生んでくれてありがとぉぉぉドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
そして20周年おめでとぉぉう(●´ω`●)ドキドキ
 
 
 
 
数字にするとね
 
2012・12・12
 
走りだしてしまいそうやんっwwあせる
 
 
 
 
今日は何もできひんかったから…
 
今度家族でお祝いしたいなぁ(*´Д`*)
 
 
 
 
てかてかっ
 
ままもぱぱも20年前は
 
新婚さんで
 
らぶらぶやったんかなぁぁっ( ´艸`)ドキドキ笑笑
 
 
 
 
ふふふふ( ´艸`)笑っ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-deco125206838470142100.gif NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-deco125206838470142100.gif
 
 
今日は『会いたかった』公演に
 
出させていただきましたっ!ヾ(≧∇≦)
 
 
 
来て下さったぁぁ…きみぃぃぃ!!ニコニコ
 
 
モニター観覧してくださった…きみきみきみっっ!目ひらめき電球
 
 
DMM配信を見て下さった…き~~み~~(●´∀`●)ドキドキ
 
 
 
 
ほんまにありがとうございましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
今日の公演はね
 
反省しなくちゃいけないことも
 
ありましたっっ(つд`)
 
 
 
 
でも!でも!
 
誉められたこともあったんですよ(*゜д゜*)ドキドキ
 
 
 
 
『パフォーマンスよかったよ』
 
って(≧Д≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
なかなかね~~
 
『今日の夕夏はどうやった』
 
とか言われないから…
 
 
 
 
言葉をかけられて…
 
めちゃめちゃ嬉しかったぁぁヾ(≧∇≦)ドキドキ
 
 
 
 
 
出張公演でも
 
もぉぉっとはじけたパフォーマンス
 
するぞぉぉぉ(〃'▽'〃)ドキドキドキドキキラキラ
 
 
 
 
来てくださったラブラブ!
 
見て下さった皆さんドキドキ
 
どうでしたかっ(●´ω`●)??
 
 
 
 
アドバイスとか感想とか
 
まってますね(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 
 
いつものように……
 
たっくさんの声援と
 
ピッカピカの緑色ちゃん
 
ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ではっうーかでしたドキドキ
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノ
 
からの~
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/ドキドキドキドキ