NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2221.jpg

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日はおはよう朝日です!の生放送に出演させてもらいました♪





朝はやかったけど楽しかったです!




パン屋さん!
おいしかったですよ♪





終わってからは母と岩盤浴にいってきました♪




お風呂にはいってるときにおばあちゃんが話しかけてくださって




背中を流してもらったり色々なお話をしてくれてすごいほっこりしました♪




だから銭湯ってすきなんだよなぁ♪ヽ(´▽`)/





みなさんも銭湯いってみてください♪



では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps帰ってからは一旦突っ伏して寝ました笑

ゆっぴ