最近気付いたのですが、
 
私が貸した漫画やゲームに
 
ハマりつつある
 
メンバー達。
 
 
前までは
 
「もーあんたん!きもいー」
 
 
なんて言われていましたが、
 
 
今では
 
「このキャラ格好いいな!!」
 
と話かけてくる子が増えました(  ̄▽ ̄)
 
 
 
同志が増えてうれしいので
 
これからも増やしていこうと思います。
 
 
 
新たなる支配者
 
 
次回、
 
バル〇攻防戦
 
 
 

はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121211_224230.jpg
 
 
 
 
今日は撮影をしていただきました♪
 
 
なんの撮影かは秘密だぜっ
 
 
 
そして、
 
撮影が終わった後は
 
レッスンでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ
 
 
出張公演のレッスン…
 
汗半端じゃない(.;゜;:益:;゜;.)
 
 
いつもと勝手が
 
違うから焦る焦る!!
 
 
 
汗だけに!!
 
 
ん!?
 
違うか!!←
 
 
流した汗の量きっと
 
1㌧いってますね!!
 
 
 
違うか!!←
 
↑頼む黙ってくれ17歳
 
 
 
 
総入れ歯
 
 
 
途中から“ちゅば”こと
 
山内つばさちゃんが
 
持ってきていた水分が
 
底をついたそうなので、
 
余分に持ってきていた
 
水をプレゼントフォー・ユー
 
しましたd=(^o^)=b
 
 
 
優しいでしょ?←
 
 
みんなから慕われる
 
お姉さんになりたいな♪
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
今日のオマケ♪
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121211_225142.jpg
 
 
“たかりこ”こと
 
高山梨子ちゃんと♪
 
 
 
追伸
 
 
今日ブログ短くてすみません!!
 
明日はちゃんとした
 
ブログを書かせていただきます!!
 
 
本当にすみません!!