そこのぉぉぉ…
 
きみっ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です音符
 
 
 
 
今日ね~ファンの方からの
 
クリスマスプレゼントNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_04_0077.gif
 
あったかぁぁぁいお手紙をいただきましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0324.gif
 
 
 
 
ぜーんぶっ読んだよー目ドキドキ
 
 
 
 
かわいぃ~サンタさんが飛び出してきて
 
ほんまに嬉しくて
 
はっぴぃぃぅーか(●´ω`●)ドキドキです音符
 
 
 
 
プレゼントもこれからの季節に
 
ぴったりのものばっかりなので
 
ほ~っこりぅーかできるよ音符
 
 
 
 
大事に使いますね~(*´Д`*)ドキドキドキドキ       
 
 
 
 
本当にありがとうございますっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-deco133708948824446400.gif
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1355146499151.jpg
 
 
そして今日はっ
 
撮影がありましたっっ(*・ω・)ノドキドキ
 
 
 
カットしたからね~
 
ポニーテールのしっぽちゃんもかーるくて
 
ふわふわやったドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
でね……
 
最近めちゃめちゃ寒くなって
 
きたやんかっ(´・ω・`)
 
 
 
出掛ける前にね
 
今日もいつも通り
 
ショートパンツとか…
 
 
 
ふつーうに私服選んでたらね~
 
 
 
ママに
 
『外寒いねんからぁ~
 
 もっとあったかくしぃぃ(`Д´)!』…って
 
 
 
 
怒られたねんっヽ(゜Д゜)ノ
 
 
 
 
でもね昨日はいたパンツジーンズ
 
毎日はきたくないし~(`ε´)
 
 
 
 
でもママの言うとおり
 
外は寒すぎるっっっ(≧Д≦)
 
 
 
鏡の前でぶるぶるぅーか…(´・ω・`)
 
 
 
だからレギンスのうえにショートパンツにしたよ(●´ω`●)
 
 
 
 
みなさんはどんな風に寒さ予防してますかぁ??
 
 
 
寒がりうーかに教えてくだしゃい(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1355144148292.jpg
 
 
じゃあ~ちゃぷちゃぷしてあったまってくるね~~~温泉
 
 
 
最近い~っつもちゃぷちゃぷのなかで
 
寝てしまう(*´Д`*)
 
うーかでしたぁぁぁ音符
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキ
 
かぁぁらのぉ
 
 
ばいびーばー(=^・w・^=)/ドキドキドキドキ