こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は学校でしたっっドキドキドキドキ
 
 
 
休み時間に、友達に年賀状おくるから住所聞いたりしたよーーっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
も~
年賀状の季節かぁああああ
 
 
はやいっっ
 
 
 
今年は、
どんな年賀状にしようかなっ\(//∇//)\
 
 
 
そろそろ考えないとなぁあ~
 
 
 
こ~ゆうの、柊…
優柔不断やから悩んでしまうっっ
 
 
 
年賀状送るの好きドキドキドキドキ
 
 
 
柊のお正月の自慢は、
毎年っ家族の中で1番年賀状がくること!!(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)(笑)
 
 
 
レベル低いでしょ??(^ω^)
 
 
 
 
うふふふふふっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
カバンの中に入ってるものは、人それぞれですねっっ
 
 
 
カバン持たないって方もいたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
柊は、絶対持っちゃうなぁーーっ(=゜ω゜)ノ
 
 
 
この頃、
カバン集めてるドキドキドキドキ
 
 
 
ここ最近、
カバンの魅力に気づいた(笑)♪
 
 
 
カバンって…
 
 
 
 
なんか…
 
 
 
 
大人っぽくないですか??ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ん?
 
 
バッグの方が大人っぽいかっ(笑)
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございますっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日は、
撮影が終わったあと劇場で出張公演の自主練してましたっっ
 
 
 
出張公演ドキドキ
 
 
 
楽しみすぎてっっ!!
 
 
 
いまから、
緊張してる…ガクガクっ
 
 
 
はやい??
 
 
 
完璧にしてから、ステージにたたないとねっ(o^^o)
 
 
 
気合い*\(^o^)/*気合い*\(^o^)/*
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
ファンキー姉さんと♪(´ε` )
 
 
 
よっ!
 
 
 
姉さんっっ(笑)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
いきなりなんですけどっ
 
 
 
皆さんは、
 
髪の毛長い女の子とドキドキ
 
髪の毛短い女の子ドキドキ
 
 
 
 
どっちが好みですか??
 
 
 
皆さんの意見聞かせてくださいっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ