NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2257.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




今日のお昼前のこと。





父「お昼なになん?」




母「今日夜は外でたべんねんやろ~
今日の夜はスコッチエッグにしようとおもってんねんけどそれにする?(^_^)」





父「スコッチエッグ?なにそれ?」





母「ハンバーグのなかにゆで卵はいったようなかんじ」





父「ふぅん…………







たまごスコッチ…(≧∀≦)」





母「!?」




妹「??」





ゆ「(´Д`)」





なんやそれ!Σ( ̄□ ̄;)




なに急にきゃぴってんねん!!




しかも何故か順番をかえて変に日本語にして(゜ロ゜)




イミワカラナイヨー(´Д`)





ワカランスギルヨー(´Д`)(´Д`)





なにを伝えたかったのか全く誰にもわからないままでした。





あれは



スコッチエッグやで。




我父よ。





ちなみにエッグは卵であってるよ。





我父よ。




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psスコッチはスコットランドの~みたいな意味らしいです(^_^)
ジャパニーズ的なそうゆうの。

ゆっぴ