HelloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV002.gif 
 
 
今日は、何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー!(モカー!)
 
 
モカだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
 
 
今日、各地で雪が降っていたみたいにひひ
 
 
 
良いなぁ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120807NJLB002.gif
 
 
京都は全然雪ふる気配がないねショック!
 
 
 
私の雪の思い出は、学校に行くときに、下り坂があって、友達皆が歩いてたらプーンって滑って行って、
 
 
 
それを見て私は、一人で笑ってたら、最終的に私も滑ってしまって、凄く恥ずかしかった思い出があって
 
 
 
それ以来、雪が積もって道が滑る状況の時はめっちゃ、恐る恐る道を歩くんです(笑)(笑)
 
 
 
 
後は…。
 
 
 
スキーの体験レッスンをしたことがあって、凄く難しかったし、何回も転けてた(笑)(笑)
 
 
 
起き上がろうとしたら又転けたり滑ってしまったりと、凄く難しかったよ(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_201212079857.jpg
 
皆さんの雪の思い出はありますか??
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました(^∀^)ノ
 
 
 
皆さんも明日も、楽しもーかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV002.gif
 
 
 
皆さんに、明日も幸せあれっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV001.gif
 
 
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif