家に帰ったら
 
抹茶のババロアが待っていました。
 
 
どうやら母が作ってくれたみたいです\(^o^)/
 
 
ところてん
 
私、井尻晏菜は
 
今まで「ババロア」を
 
「ババロワ」だと思っていました←え
 
 
 
ロワ胃袋へ帰る
 
 
次回、
 
新たなる〇〇者
 
 

はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121209_222137.jpg 
 
 
みなさん今日は
 
すごく寒かったですね(>_<)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
父の親父ギャグより
 
寒かった
 
 
 
途中から雪降りだしたから
 
びっくりくりくりくりっくり
 
↑やめなさい
 
 
 
父の親父ギャグでも
 
雪は降らない。
 
↑それはもういい
 
 
 
犬は喜び庭駆け回りと言いますが
 
うちの犬は
 
こたつで丸くなっていました。
 
 
 
 
駆け回れ犬!!
 
↑落ち着け井尻
 
 
 
現実はそう簡単に
 
いかないものだと知らされた瞬間でした(・ω・`) 
 
 
うちの家は猫もいるのですが、
 
その猫はこたつに入らず
 
ストーブの前に
 
座っていました!!
 
 
 
焦げないかハラハラしてたからね私(σ*´∀`)←
 
 
 
えっ
 
私はさむくなかったのか?
 
 
 
 
寒いに決まってるじゃないですか!!
 
↑なぜキレた!?
 
 
 
でも自主練をしていたので
 
少し汗をかいていましたthpr 
 
 
 
寒いときは動き回るにかぎりますね♪
 
 
 
なのにうちの犬は
 
こたつでゴロゴロゴロゴロと…
 
 
 
 
 
駆け回れ犬!!
 
↑それはもう良いから!!
 
 
 
寒いときには
 
温かい食べ物や
 
辛い食べ物がオススメ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121209_221047.jpg 
 
 
汗をかくといいよね!!←
 
 
みなさんも是非
 
試してみてください!
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー