NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.JPG






こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!




今日は久しぶりの
お昼公演でしたー(*ゝω・)ノ





いっつもNは夜公演ばっかしやったから時計見るたんびに

「あれ?まだ3時?」

ってなって時間の感覚がずれて
なんか変な感じでした(゜∀゜)笑




でもお昼公演
めっちゃ楽しかった♪




やっぱりお昼から汗かくのも
いいですね!!





次はお昼公演いつあるかなー??





そして、公演が終わった後は

りかちゃん、まーちゅん、みる、けいっち、春奈

の5人でカラオケ
行ってきたよー\(^o^)/




初めてのメンバーやったけど
めっちゃ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))





まーちゅんとかね、
頭から演歌歌いだすし


りかちゃんはモノマネするんですけど
めっちゃ似てるし


みるはずっとアニメソング歌ってるし


けいっちは………………









普通やった( ´ ▽ ` )笑