HelloNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV001.gif 
 
 
今日は、何たのモーカ?
 
 
コーヒーのモカ?
 
 
みーんなの注文は?
 
 
モカー!(モカー!)
 
 
モカだよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-110428ZVSJLB001.gif
 
 
 
昨日のblogで沢山のコメントありがとうございましたニコニコ
 
 
 
14位、凄いよ!とか頑張ったね!と言うコメント本当に嬉しかったよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120217ZVSJLB004.gif
 
 
 
そして、今日はアイドルの夜明け公演のBDで出演したよニコニコ
 
 
 
今日はゆいぽんの生誕祭でした(^_^)v
 
 
 
ゆいぽん、HappyBirthdayNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121012BTV002.gif
 
 
 
いつも、「モカちゃーん」って言って来てくれてありがとう\(^o^)/
 
 
 
ゆいぽんは、お姉ちゃん的な存在で頼りにしてるよNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120626PLJUB001.gif
 
 
 
ゆいぽん、大好きダヨNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120923NJP001.gif
 
 
 
ゆいぽんにとって幸せな一年になりますようににひひ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_2012120851683.jpg
 
そして!今日はひろりんが、ソロでキャンペーンキャラクターをする事が発表されました!!
 
 
 
おめでとう!!
 
 
 
私も、将来の夢、女優さんやモデルさんのお仕事を頂けるように、自分の武器になるものを、沢山見つけなくては!!
 
 
 
研究生でも、ソロCMと言う大きなお仕事を頂けると言う事に気づかされました。
 
 
 
自分の夢を叶えるには、やっぱり、自分の武器を作ってその武器があることに自信を持ってアピールをしなくては、いけないよね。
 
 
 
なので、自分が自信を持って、言える物をつくらないと!
 
 
 
前までは、中々自信を持てなかった物が一つ持てる様になりました。
 
 
 
この様にどんどん自分に自信を持てる武器を沢山増やして、将来の夢の女優さんのお仕事を頂けるようになり、主演をする女優さんになりたいです!!ニコニコ
 
 
 
今日も最後まで読んで下さりありがとうございました\(^o^)/
 
 
 
 
皆さんも明日も、楽しもーかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV002.gif
 
 
 
皆さんに明日も幸せあれっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-120731BTV001.gif
 
 
 
 
モカパンチNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-111117ZVSJLB001.gif